人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エコボールじゃ~。

気になってたエコボール、リンクしている
Never Knowのカナさんが購入したと聞いて、私も即買い。
エコボールじゃ~。_f0019444_23103340.jpg


洗濯物の洗剤の代わりに、エコボールを3つ洗濯機に入れて
お洋服を洗うだけ。

環境にやさしくて、皮膚にもやさしく、1000回も使えて、温度も30度でクイックオッシュでOKで、電気代、洗剤代を考えると、とっても経済的。
3年ぐらい使えるかも。

洗いあがりもまずまず。

お値段は6千円ちょっとです。

お得な気がします!!ふふふっ。
by noranorabrighton | 2007-05-27 06:55 | ロハス | Comments(4)
Commented by りん at 2007-05-27 18:47 x
おお、買われたんですね。
ここ1年ぐらいエコボールのみですが、問題なしですよ〜。洗剤買わないお金を考えたら、環境にということだけではなくて、お財布にもやさしいですよね。
Commented by チキチキ at 2007-05-29 00:23 x
こんにちわ。エコボール気になります。
のらちゃんはちゃんと環境を考えた生活をしていて
尊敬します。私はやっとスーパーにエコバッグを持っていくように
なったくらいかなぁ~^_^;
もっともっと頑張るね!!
Commented by のら at 2007-05-29 15:27 x
りんさんへ~
いや~りんさんもエコボール使ってたんですね。なんだかお得で、使っててうれしくなります。環境も大事なんですが、何よりも経済的というのが、すんごく大きいでよね~。

チキチキさんへ~
いいですよ!エコボール。なんせ経済的。日本にはないのかしら?
日本だったら洗剤も安そうだけど、こっちはとにかくものが高くて。
エコバックえらい~。私もしてるけど、時々忘れるのが難点です。
Commented by TachibanaKana at 2007-06-05 04:53
のらさん、早速使ってるね~w洗いあがりもさっぱりしてるし、ごわごわしないし、いい感じですよね、これ。^^私もTESCOのECOVERやNATURALシリーズも試してます。なんと言っても匂いがいいんですよね、自然ものって。ライムスケール取る洗剤って普通、すごいきつい匂いがするけど、それもないし。気に入ってますw
<< 患者とのちょっとした接点。 5月23日在英10年目記念どす。 >>