同僚の誕生日パーテイー

フィリピン人の同僚の誕生日パーテイーにおよばれ。

いつもそうだけど、フィリピン人のパーテイーはごはんがたっぷり。
そして今回のメインデッシュは豚の顔の丸焼き。ちょっとひいたけど。
f0019444_454744.jpg

f0019444_4542151.jpg
f0019444_4543626.jpg
オーブンで4時間近く焼いたそうな。
皮、ぱりぱりでした。それがいいらしいんだけど。
フィリピンではお祝い事の時は、丸焼きだとのこと。

巻きずしもがんばってつくってくれました。

ご飯の後は、カラオケ。
フィリピン家庭では、どこにおよばれしてもカラオケがある。
そして、歌う・・・・。
そして踊る・・・・・。
えっちゃんも、調子にのって踊ってきました。
f0019444_4545378.jpg
f0019444_455940.jpg


帰ってきたら喉が渇きました。
フィリピン料理は塩度が高いようです。
[PR]
by noranorabrighton | 2007-06-02 01:18 | おでかけ | Comments(0)
<< トイレトレーニング 患者とのちょっとした接点。 >>