勤務時間の変更後のその後

うちの病院の勤務時間が、以前3交代の各7.5時間勤務から、2交代の11.5時間で朝7時半から夜8時までの勤務になったと書いたのですが。

その後、この勤務では病欠が以前より増えて、(いや、こっちの人は気軽に仕事を休むもんなもんで)
派遣のナース、助手を使わなくてはいけなくて、
お金も以前よりつかってるとか・・・・。

9月にまた勤務の見直しの話し合いがあるようです。
[PR]
by noranorabrighton | 2007-06-09 14:56 | 職場 | Comments(2)
Commented by ぴゅーこ at 2007-06-10 06:03 x
へぇぇ。そうなのですか。
うちの病院は、まだ3交代制で、時期に2交代に・・って言っている段階みたいなんですけど(あ、私の部署は関係ないんですけどね)、以前にましてお金がかかってるとはねぇ。いやはや。いったいどこに行くNHS・・・。
Commented by のら at 2007-06-12 23:06 x
2交代も慣れてしまえば、結構大丈夫なんだけど。
フルタイムには勤務が続けば、しんどいだろうなとも思うし。
ほんと、どうなっていくのでしょうかね。そっと見守っていきましょう・・・・。
ふふふ。
<< 最近の義理両親 夏日で気持ちいいのですが。 >>