ポーツマスハーバー

私の住んでるイギリス南部から、電車で西へ行くこと1時間半。

ポーツマスというところに行って来ました。
大きなアウトレットのショッピングセンターがあって、
そちら方面のお友達と合流して、テイールームに連れて行ってもらいました。

今月の末に、こちらで胆嚢ポリープをとうとうとることになり、(予約してから6ヶ月以上待ちましたよ)
その後、当分脂っこいものは食べれないと思い、お友達に会いたいのもあるけど、
こってりしたケーキをぜひとも食したいと、おねだりさせてもらい、
おいしいテイールームに連れて行ってもらうことになったのです。

ポーツマスハーバーから車で10分ぐらいのテイールームで
各料理の量、ケーキが大きく、おいしいらしく、お客さんでにぎわってます。
f0019444_6475857.jpg

私はストロベリーチーズケーキ。
f0019444_6481758.jpg


その後は近くのバラ園。
f0019444_6484441.jpg


そこでお友達の乳幼児とえっちゃんを遊ばす。

幼児との外出は、彼らのペースにあわせなくてはいけないので
大変。

子供たちが寝だしたすきに、ショッピングセンターに戻り
ちょっとお買い物。
GAPの長袖Tシャツ3300円相当が400円に。2枚ゲットです。
うふふ。
[PR]
by noranorabrighton | 2007-06-23 15:47 | おでかけ | Comments(0)
<< 荒れた海の週末 義理両親が保育園へお迎えの巻 >>