人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これでいいのだ~

義理母から、庭でとってあじさいをもらいました。
我が家には小さい花瓶1個しかなく、サラダボールに入れてみました。
これでいけるやん!
これでいいのだ~_f0019444_16434999.jpg

我が家には収納スペースがあまりなく、片付けの下手な私にとって
買わないのが一番。
これからお花をいけるのを、食器をつかうことにします。

2年前からはじめた台所のリフォームそろそろ終わりそうです。
あとペンキを塗れば終わり。
ほんとこちらは何事も時間がかかります。
またその件に関しては、いつかUPしたいと思います。

そして昨日はメインベッドルームのカーペットを新しくひいてもらいました。

明日はとうとう胆嚢をとるので、病院にいってきます。
早ければ日帰りです。(日本では最低3泊はすると思います)
小さな穴を開けてとるもので、開腹術ではないので、大丈夫です。

病欠2週間、有給1週間で、今度の仕事は7月の末なので1ヶ月は丸々休みになるのが
何をいってもうれしいのです~。
のんびりさせてもらいます。(いや、えっちゃんがいると無理だけど)
by noranorabrighton | 2007-06-28 16:59 | 近況 | Comments(0)
<< がっくりです。 荒れた海の週末 >>