人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がっくりです。

今日手術予定だったのですが・・・・。
昨日の夕方5時前に電話がかかってきて、急患がでたということで
キャンセルされてしまいました・・・。

今度はいつになることやら。

がっくりですが、もう開き直って、はじけて遊んでやる~~!!
(あんまり意味はないですが)

こちらはほんと、ちゃんと計画、企画ができないから、信用ならんのです。
もちろんがんばって働いてる人はいっぱいいますよ。
でも、集団で、企業でという大きなことになると、
なんだか、うまく回らないことも多いのです。
突然のDrのホリデーでキャンセルになることもあるし。
そんなん、前もって、段取りしとこうや~みたいなことも多いし。

ご心配おかけしました。
by noranorabrighton | 2007-06-29 15:27 | お知らせ | Comments(4)
Commented by ろくろく at 2007-06-29 16:14 x
えぇーーーーー、そんな、いきなりキャンセルなんて;;;
確かに、一刻を争う状態の人が居たら仕方ないかもしれませんが、何ヶ月も前から予約して、スケジュール調整してた人に対して、、、絶句;


早く次の予定を組んでもらえるといいですね。
Commented by Hiro at 2007-06-29 23:53 x
うわぁ・・・最悪・・・(-_-;;)

ホントお気の毒です。
せっかくお休みまで貰ったってのにねぇ・・・(泣)
「退院後に」と思って一昨日ちょっとしたものを送りました。
手術キャンセルとなっちゃった今、不本意ではあるけれど、
それで元気出してくれたら嬉しいです。
大したもんじゃないんだけどね(笑)
Commented by ぴゅーこ at 2007-07-01 06:29 x
あらあらあらあらあら・・・・。
NHSではしょっちゅうあることだとわかっていても、ちょっとショックですね・・・。せっかく予定も調整して準備していたのに、お気の毒です。予約、早めに入るといいですね。
Commented by のら at 2007-07-02 17:01 x
ろくろくさんへ~

ほんと絶句!!こんなことがあるのか~!というのが、普通にありえるイギリス。がんばって、お互いサバイバルしていきましょうね~!

Hiroさん~

最悪でしょ~。今度いつになるかもわかりません~って言われるし。
お心遣いありがとう!
元気だして、がんばるわ~!

ぴゅーこさんへ~
ショックよ~。予定まで、どんだけ用意とか大変だったことか~。
早いこと、また受けれたらいいんだけど、
この調子だとわからんから、日本ですることも視野にいれて
調整していこうと思います。
<< 週末の逃避行 これでいいのだ~ >>