ある日の週末


f0019444_741832.jpg
f0019444_732516.jpg

といっても、先週の日曜日のこと。
トニオの友人の誕生日パーテイというか、
各自もちよりの、ピクニックで一緒に過ごしてお祝い。

各、家族単位で食べるので、他の人とあんまり交流することもなかったけれど、
(ほとんど知らない人ばかりだったし)
のんびりとした午後を過ごす。

子供と大人とまじって草サッカーをしたり・・・。(写真左側のほうに、オレンジ色のスカートらしきものを着ているのが彼女)
なにげにえっちゃんも混ざって、皆と同じようにボールを必死に追っかけてる姿がが
面白く、腹をかかえて笑いながらみさせてもらいました。

ゴールが入って、皆が手をたたくと、彼女もたたくし。
同じチーム同士で手をたたきあったりすると、彼女も他の人と手の人と合わせようとしてるし。

そして夕方は、トニオの友人の子の「ファーストコミニュイオン」という
カソリックの洗礼の次のお祝い。
神父さんから初めて、乾パンみたいなのをいただけるようになったお祝いだとか。

ブッフェ、ケーキやらいただきながら、えっちゃんは同じ年の子がいたので
一緒に遊ぶ。
f0019444_7132816.jpg

その家には、子供用のおもちゃのバギーがあって
二人で人形の赤ちゃんを入れて押したりする。
バギーはかなり精巧。
[PR]
by noranorabrighton | 2007-07-15 07:17 | おでかけ | Comments(0)
<< 無事終わりました。病院1泊覚書... 芝生その後 >>