ヨッシーとの週末

日曜日はトニオの実家で、親戚も集まってのバーベキュー。

ヨッシーも参加。
義理両親とは面識はあるものの、ヨッシーの名前が覚えられない。
「これからあんたのことジョーっていうわ!」
と勝手にニックネームをつけて、皆にもジョーと呼ばす強引な母。

トニオのいとこの娘二人が、もう10と13歳になってて
化粧までして、すんごいオトナッぽくなってたのでとってもビビる。

ソーセージやらバーガーやらの肉類、サラダなど食べ、
デザートがバノフィパイ、パブロワやら5種類ほどはあったと思うが、
一応、全部食べさせてもらいました。
f0019444_5451155.jpg


その後、我が家族と、ヨッシーとでキャンプにでかける。
1泊だけだけど。
f0019444_545598.jpg

えっちゃん、初キャンプ。
晩御飯はお昼のバーバーキューの残りで簡単に。
いつもより遅めの就寝だったけど、朝まで爆眠。

広い場所だったので、えっちゃんは走ってどっかにいこうとするので
目が離せないから、あんまりのんびりした気持ちにはなれないなあと思った。
でも彼女にしたら、違う環境で、なにやら楽しそうだったけど。
[PR]
by noranorabrighton | 2007-08-09 05:50 | おでかけ | Comments(0)
<< ヨッシー帰る。 2007年今年のゲイプライド >>