人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨッシー帰る。

キャンプ1泊したり、海辺を散歩したり、お買い物行ったりして、
4泊だけして日本へ帰りました。
次回は来年3月までにまた来るそうです。

ヨッシーは沖縄のリピーターでもあるので、
私の大好物の一つである、沖縄そばのレトルトを現地で買ってきてもらったのです。
羅王の沖縄そばバージョン。
おいすい~。
ヨッシー帰る。_f0019444_154161.jpg


今日、二人でぶらぶら買い物をしたのですが、
最近は行く機会のないスペインのブランドZaraに入りました。
子供の服もあって
けっこうしゃれた服もおおくて、結構気に入りました。
そして
一つ700円ぐらいのTシャツがあったので
えっちゃん用と13才用を、わたし用として購入。
こちらの子供サイズ、13歳用が私にちょうどよいのです。
大人用より、安いし、かわいいからゆうことなし!
Zara子供サイズ、えっちゃんと私二人で利用できそうです。
ヨッシー帰る。_f0019444_61579.jpg

私(おばはん)がピンクもどうかと思ったのですが、
まっいいか~。
by noranorabrighton | 2007-08-09 06:01 | こんなんみつけました | Comments(0)
<< リバプールでの結婚式参加その1 ヨッシーとの週末 >>