リバプールその3

パーテイは7時半ぐらいに始まるということで、
初めの1時間だけ、部屋でえっちゃんを義理父に預けて、参加。
あとは私だけ帰って、もう豪寝でした。

このホテルちょっと素敵でした。
まずベッドも寝心地がいいし、枕もふわ~ふわ~。
とにかくつかってるのもがいい、そしてそれのカタログがおいてあって
気に入ったら買ったらいいというシステム。
なかなか合理的。

ロビーでみつけた、壁にかかってる絵。
f0019444_5354669.jpg

顔はジョンレノンさんですね。

翌日新郎新婦のスイートルームにお邪魔。
ここは以前管制塔?飛行機のコントロール室?だったところです。
f0019444_537113.jpg

f0019444_5373390.jpg

お部屋からでたら広いベランダが。
ここからビートルズがどっかに飛び立つ前に、みんなそろって外部に向かって
手を振ってた映像があったよね~といとこがいっていました。
外には、昔の面影を残して、2つほど飛行機がおいてあります。
f0019444_5412791.jpg

そして今の新しい空港は
ジョンレノンエアポートとう名前になっています。
f0019444_5393673.jpg

車の中から、空港の目印?看板を撮る。空港のキャラクターの絵も彼の顔。
[PR]
by noranorabrighton | 2007-08-17 05:43 | おでかけ | Comments(0)
<< 2週間ほどお休みします。 リバプールその2 >>