2007年日本里帰り覚え書き、お出かけ偏1

友達と友達の犬を連れて、地元のペットカフェとやらへ

f0019444_16291448.jpg

f0019444_16294017.jpg

ペット同伴でいけるのです。
友達のわんこ。
f0019444_16302328.jpg

わんこのメニューまであるのです。
f0019444_16304611.jpg

友達はワッフルをいただいてました。
雨の日で
お客は私たちだけだったのですが、
ほとんど半日、こちらで過させてもらって、
その上、お店の娘さんが多分うちの娘より1~2歳上で、幼稚園から帰ってきてから
えっちゃんとかなり長い間遊んでいただきました・・・。しかもお店じゃなくて、
お店の奥の自宅まで入り込み。
しかもおやつまで与えてくれ。
娘も楽しみ、そして私たちも楽しみ、よいひと時でした。

でもえっちゃん、犬はどうやらだめで
近寄ることも、触ることも最後までできませんでした。
[PR]
by noranorabrighton | 2007-11-26 16:36 | おでかけ | Comments(0)
<< 2007年日本里帰り覚え書き、... 寒いとはいってられない! >>