日曜日の勤務

昨日の勤務は、と~っても落ち着いておりました。

スタッフの病欠1名はあったものの、入退院がなく
患者数も19名でほどほど。

昨日から手術室のボイラーが壊れ、
手術が昨日から月曜もできないということで、すべての予定はキャンセル。
隣の手術前後を見る病棟は、がらがら~。

久しぶりに落ち着いて、のんびりした気分で仕事ができました。
一緒に働いた人も、フィリピン人、チェコ人と多国籍。
[PR]
by noranorabrighton | 2008-02-05 03:48 | 職場 | Comments(2)
Commented at 2008-02-05 06:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by noranorabrighton at 2008-02-08 01:08
いつもコメントありがとうございます~!
日本では、あんまりキャンセル自体がないですもんね。
私も日々自己嫌悪です~。うちはまだまだオムツですもの、息子君のパンツでおもらしでも、すんごいアドバンスにみえて、あこがれるわ~。
まだまだ遠い道のり、お互いがんばりましょうね~。
<< 野菜ミンチカツ えっちゃん3歳1ヶ月のこの頃 >>