人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元修道院

歩いて15分ぐらいのところに、元修道院の建物があり、
今ではセカンドハンドショップ、カフェ、家のない人に部屋を提供したりと
一種のボランテイア団体が運営している。

その中の元教会の中は、古着屋さん。
カフェも超安い。
紅茶が120円ぐらい。

大型家具のセカンドハンドショップも隣接。

お庭もあって、子供の遊べるプレイグランドもあって
時々、利用している。

水曜日あまりにも天気がよく、暖かいので
サンドイッチを作って、保育園の帰りに、この場所によって、
ランチをする。
元修道院_f0019444_2123691.jpg

元修道院_f0019444_21232477.jpg


えっちゃんは、小さな白い花、デイジーハンターとなり、
お花摘みにせいをだしておりました。

ここで、ドイツ人とイギリス人のカップル、息子2歳半と知り合い、
来週、またここで合流する予定。
by noranorabrighton | 2008-02-15 21:25 | おでかけ | Comments(2)
Commented by あんど at 2008-02-20 16:57 x
私もこういう所好きです~。イギリスってどこにでもカフェありますよね。
私は2週間ごとに開催される「オーガニックフーズ」のマーケットにあるカフェの40pの飲み物と35pの手作りケーキがお気に入りです。
うちの近くにも大きな公園があるんですが、そこがなかったらきついですね~。デイジーかわいいですよね。
Commented by のら at 2008-02-26 09:11 x
オーガニックフーズのマーケット、いい感じですね!
おいしそうなものがきっとうってるのでしょうね。
いってみたい~。食べてみたい~。
だんだん日も長くなって、公園で遊ぶ機会も増えて
暖かくなるのが楽しみです~。
<< ハーフターム2月 早めのバレンタイン >>