ハーフターム2月

こちらでは、学期の間に、1週間ほど休みがあって、ハーフタームといっているけど、
国の補助で保育園に行ってるので、
保育園もその間休み。

休みといわれれば、ホリデー気分になるので、
ちょと外出。

隣町のワージングのカフェでランチ。
サンドイッチ、スコーン、サラダを大人二人と子供二人で分ける。

f0019444_9232415.jpg

びっくりしたのが、この4人の中で一番食べてたのは、うちの娘だった・・・。

その後、帰り道にある、ファミリー向けの公園へ。
家の周りに小さな電車、プレイグラウンド、ポニーの乗馬などができる。

電車にのってみる。

f0019444_924303.jpg

のんびり池の周りをまわるのである。

終わってから
「怖い電車、楽しかったね。」と娘。
ちょっと怖かったのか・・・・。

寒いけれど、天気がいい日が続いています。
[PR]
by noranorabrighton | 2008-02-19 17:32 | おでかけ | Comments(2)
Commented by あんど at 2008-02-20 16:48 x
うちのナーサリーはハーフタームでも関係なく・・行かせてますよ。でも人数減ってるような・・?
月曜日は夫の定休日なので、電車に乗って隣の市まで言って来ました。
息子の為に。2階建てのバスも乗り・・大喜びでした。
しかし・・イギリスの電車・・高いし(45分で12ポンド!)遅れるし・・
通勤で使ってる人、大変ですよね!
そうそう、うちも「大丈夫??」って位、息子の食欲すごいです!
Commented by のら at 2008-02-26 09:15 x
お金を払ってた時は、ハーフターム関係なく行ってたのですが、
3歳を過ぎて、国からの補助で行きだしたら、ハーフタームはいけなくなったんですよ。
いつもと違う行動は、子供には楽しいみたいですね。
だから私も時々、電車利用します。
食欲おおせいな子供たち、見てて気持ちいいけれど、太らないように、お互い気をつけましょうね~(笑)
<< ちょっと進歩?トイレトレーニング 元修道院 >>