人気ブログランキング | 話題のタグを見る

膝小僧!

トイレトレーニングをしだしてから、やたらしゃがんで膝をついて座ることがおおくなった。
おもらしが多いから、着替えがやたらおおいから。

ひさびさに自分の膝をまじまじとみてみた。

が、が~ん。
茶色く、膝全体がくすんでる・・・・・。

これじゃあ、夏に足がだせないくらい、きたない!

とりあえず、家にいる時は、膝にレッグオーマーをまいて、
クッションになるようにしてみた。

ものとに戻るのだろうか!!
by noranorabrighton | 2008-02-29 15:41 | 生活一般 | Comments(3)
Commented by kuisinboA at 2008-03-03 08:48
なんとそんなことになる??クリームとかぬるといいのかしらん。
いや、でも私夏でも足はだせないわ~。足がほんと象でねえ。
ところでのらさんお誕生日おめでとう!!
また1年楽しく過ごせますように!
Commented at 2008-03-04 06:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by noranorabrighton at 2008-03-04 23:32
くいしんほうさん~

ありがとう~。自分の年を考えたら、もう笑いがでてくるよ。
開き直ってしまったのね、きっと。
そうだわ、クリームぬってみるわ。
最近、なんも案がうかばないわ。

Aさんへ~

そういえば、やさしく洗ってるかも。
今日からごしごしあらって、クリームつけてみます!
夏に向けて、お手入れしてみます。
すぐ忘れてしまうけど。
<< また一つ年をとりました。 2月25日のお仕事 >>