ベビーチーノ

今日は急に、1日の予定がなくなった。

天気もいいし、お昼から外に行くことに。

バスで30分の町へ、すこしぶらっと気分転換ぐらいな感じで。

まずはつくなり、大型スーパーでトイレへ。
その後スーパーで走り回られる。
ねぎ1束のみ購入。

近くの商店街へ。
靴屋さんでえっちゃんの足のサイズをチェック。

乾物屋さんでレーズンを購入したら
寝そべって遊び始めたので、バギーに乗せ
カフェへ(次のトイレ休憩)

紅茶とベビーチーノを頼む。
ベビーチーノはラッテの上のふわふわなミルクを小さなカップに入れてくれる
子供用の無料サービス。
これとビスケット一つで、紅茶をぐびっと飲む時間が稼げる。
ここの時点でかなり私は疲れモード。
ちょっと休めるなんて、ベビーチーノはすばらしいサービスやわ。

帰る前にトイレ、と思いきや、他人に先に入られ、
待ってる間に「おしっこ~」とちびった様子。

バスを待ち、家に帰ると、
外出してからもう半日がたってしまう~~。

家に着くと、レーズンが入ってなかった!!
バギーに乗せたりしだしたので、そのままおいてきてしまった・・・。
[PR]
by noranorabrighton | 2008-03-08 05:56 | おでかけ | Comments(3)
Commented at 2008-03-08 16:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by noranorabrighton at 2008-03-09 06:53
Aさんへ
ベビーチーノはですね、カフェリパブリックというチェーン店のカフェだから、きっとどこにでもあるとは思うのですが。
一度とめしてみてくださいね。
うちは、彼女が手に店のものを持ったまま、外に出て
あとから気がついたことが何回かあります。
これは万引きですね・・・。
Commented at 2008-03-09 07:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 義理両親宅でのサンデーランチ またもや進歩 >>