3月末覚書

土曜日は、皆でチャイニーズレストランにて飲茶。

日本でいう、点心?ちょこちょこ頼んで、皆でわけて食べる。
シュウマイ系、肉まん系など。
大根もちはなんだかうまかった。

f0019444_16494044.jpg

その後、車で30分ぐらいにある、アランドルという古い町へ。
あいにくの雨。
お城の前で写真をとって、ちょこっとメインストリートをぶらっとして
お茶。

帰りしに、大きなスーパーへ行って
少し買出し、と安売りしているチキンヌードルなどの市販品を買い、
それをつかって、夕食は10分以内でちゃっちゃっと用意して
いただく。
f0019444_1650681.jpg

日曜日、娘っこたちは、ツアー会社からのバスツアー、ケンブリッジ行きにでかける。
天気がよかったので、私たちは海辺を散歩したりで1日が終わってしまう。

夕食はチキンローストデナー
チキンの丸焼きどす。

f0019444_16502768.jpg

パースニップのローストと、ベジタブルミックス(冷凍)のボイルと、ローストポテトを
グレービーソースでいただく。

娘っこたちは、1日英語の中で過し、えらい疲れた様子。
[PR]
by noranorabrighton | 2008-04-02 02:53 | おでかけ | Comments(0)
<< 4月になりますたね。 3月27,28日 >>