レイジイタウン

前から予約していた、テレビの人気番組「レイジイタウン」の
ミュージカルに行ってきました。
f0019444_14572372.jpg

娘にレイジータウンを見に行こう~!といって劇場に来たものの・・・

他の親子連れにはびっくりさせられました。
かなりの数で、見に来ていた子供たちが、出演キャラクターと同じカッコをしていたこと。

勉強になりますた。
次回からは、もう少し、衣装やらを工夫して、
見る前から盛り上がっておくのも
楽しいかもね。
f0019444_1457459.jpg

来ていた女の子達は、は主役のステファニーという、ピンクの髪に、ピンクのワンピースに
ピンクのパンストとレッグウオーマーのカッコ。

男の子はスポーツカスという、青色の衣装、帽子やら・・・。
(テレビで見る、本物のスポーツカスは運動神経抜群で、かっこいいのだよ。)

娘のえっちゃんは、初めはびびってたけれど、
まあ楽しんでいた様子。

ステファニーのカッコをしている女の子を見て、
「ステファニーになりたい~」と懇願しておりました。
[PR]
by noranorabrighton | 2008-05-29 04:31 | おでかけ | Comments(0)
<< 日本でのえっちゃんの進歩、発見。 日本から帰ってきて、はや1週間。 >>