人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝マクド

たま~に、えっちゃんを送ってから、トニオとちょっとお茶のんだりすることがあって、
先日はマクドに行ってみた。

私はコーヒーとベーグル+クリームチーズ。
それでも400円は余裕でする。

トニオはベーグルにチーズ、ベーコン、卵やらサンドしたベーグルとラッテ。
やっぱり600円はする。

マクドも微妙に高いな~という印象でした。
朝マクド_f0019444_1524334.jpg

でも内装は、最近おしゃれ。

日本では一度マクドによったのだが、2時以降にいったら安いお茶セットというのがあって
コーヒーとアップルパイで150円だった。
ほんとたまげた。
朝マクド_f0019444_1545727.jpg

by noranorabrighton | 2008-06-11 15:05 | ごはん | Comments(4)
Commented at 2008-06-12 05:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by noranorabrighton at 2008-06-12 06:22
Aさんへ~
こちらではイギリス国内、全部インテリア変えていってるのですかね、すごいですね。
紅茶、わかります~。
私は味にすぐあきるので、1回買うごとに、違うメーカーにしています。
基本的に夫はアールグレイが好きなのですが、
セインズベリー、マークス、ツイングs、クリッパーやら
毎回違います。
デイリーに飲むので、あんまりお高いものは購入してません。
Commented at 2008-06-13 02:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by noranorabrighton at 2008-06-14 17:17
Aさんへ~
マークスのアールグレイ結構おすすめですよ~!ぜひお試しあれ~。
<< なんちゃってとんこつラーメン クノール >>