オートマの車

とうとう、オートマの車を購入しました~!
トニオの車はミッションなの、、
ミッションが苦手な私は、運転していなかったのです。

中古ですが、お互いに気に入って購入したので満足です。

こちらはミッションがほとんどで
オートマは10~20台に一台の割合でしかおいてないので
なかなか気に入ったのが見つかりにくいのですが、
インターネットで情報を探してから、店舗へ。

写真と実際の印象はかなり違うし、運転しやすさも車によって違うという感じ。

車屋さんで契約した後に
立ち寄ったファミリーファームのカフェお茶して帰る。

牛の模型?がおいてあったけれど
以前、ダブリンに行ったときにあちこちあった、牛さんと一緒・・・・。
それも、ちょっと日本語の文字も書いてある牛さん。
ダブリンからやってきたのかしら。
f0019444_185775.jpg

[PR]
by noranorabrighton | 2008-06-17 05:05 | おでかけ | Comments(2)
Commented by チキチキ at 2008-06-18 11:03 x
こんにちわ~!先日はわざわざ遊びに来てもらってありがとう!
あの後、息子は幼稚園のバスから下りるたびに
「えっちゃんは?」って言ってました(*⌒―⌒*)
また会えるのを楽しみにしてますね~!!
Commented by noranorabrighton at 2008-06-18 18:07
お久しぶりです~。やっと通常の生活に戻りつつあります。
こちらこそお会いできて楽しかったです!その節はお世話になりました!
またゆっくりメイルしますね~。
<< 冷やし中華 なんちゃってとんこつラーメン >>