イプスウイッチへの旅

トニオの出張先のイプスウイッチで合流。
仲良くさせてもらっているお友達が、最近フラットを購入。
そちらで3泊お邪魔させていただきました。

電車でロンドンまで1時間。
地下鉄を乗り継いで、国鉄のリバプールストリート駅へ。
そこから北東のイプスウイッチまで1時間10分ぐらい。
f0019444_573419.jpg


1日目は夕方着。
ピザを一緒に、下地からつくって、いただく。
f0019444_454362.jpg


2日目はイプスウイッチから車で1時間ぐらいのところにある
アウトレットへ。
車で来てたら、食器やら買ってたかもしれないが・・・・。

夕方トニオと合流。
夜はムサカをつくっていただく。
幸せ~。
f0019444_4554596.jpg

そしてウイルスミスの父子のサクセスストーリー映画を見て、まったり。

3日目はナショナルトラストの一つである場所へ(名前度忘れ)
バイキングのお墓の遺跡が発見された場所で
いろんなものが展示された小さな博物館もあったり、
f0019444_50351.jpg

古墳のまわりにお散歩コースがあったり。
f0019444_503698.jpg

カフェ、プレイグラウンドもあり。

その後、トニオが大好きな、元空軍基地によってみたり。

夕食は川沿いの素敵なパブレストラン。
フィッシャマンズパイを注文。
f0019444_522730.jpg

f0019444_53955.jpg


夜は、反町さん主演のチンギスハンの映画を見る。
話は面白そうだったのに、なんだか映画の間、撮り方?かで全体的に、けっこう長く、淡々とした印象で、ちょっと残念だった。

でも、楽しく、あっという間に過ぎた3泊の旅どした。
ほんと、お邪魔さまでした。
4日目の朝に、トニオと共に、帰宅。
[PR]
by noranorabrighton | 2008-06-25 05:08 | おでかけ | Comments(2)
Commented by chokobo at 2008-06-26 09:25 x
すごい素敵な散歩コースだね!いいな~旅行!
日本では、会えずに残念でした(T_T) また帰国する時は、連絡してね♪

mixi以外に、ララ(私の愛犬~(^v^))のブログ、始めました!
暇な時に見てね~。

Commented by のら at 2008-06-27 03:53 x
旅行はいいね~。でも最近、旅行後の疲れがでやすくなってね。
年だわ。
次回はまたららちゃんともに遊んでね。
<< ネコも送り迎え 1年に1回ある上司との面接 >>