えっちゃん映画デビュー

週に1回ぐらい、マクドナルドに行くのだけど
子供がいると、マクドは便利。

その子供用セットメニューに
おもちゃがついてくるけれど
現在は映画「カンフーパンダ」のおもちゃ。

いつもよりおもちゃが気に入ったようなので
その映画を見に行くことに。

子供用のアニメ?実写っぽいアニメ映画で、
期待はしてなかったけれど
結構大人でも楽しめた。

えっちゃんには、大きなテレビを見に行こうと~といったけれど
雰囲気は暗くて、途中までは抱きついてびくびくしながら、見ていたけれど
途中からは画面に夢中。
楽しめた様子。
終わっても「大きなテベリ(なぜかテレビといえない)もう一回みたい!」と残念そうに退出。

過去はヒストリー
未来はミステリー
現在はギフトなんだよ。
とか、かっこいメッセージ風のセリフもいっぱいあって、
画像も楽しめるし、大人もお勧めです。
[PR]
by noranorabrighton | 2008-07-07 06:04 | おでかけ | Comments(0)
<< マクドにて やっぱり義理父 >>