人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末キャンプ

金曜日の夜から、2泊でイーストボーンの近くでキャンプしてきました。
週末キャンプ_f0019444_15363592.jpg


近所のドイツ人とイギリス人のカップルと3歳の息子君と一緒に。

天気がよくて
えっちゃんも楽しそう。

土曜日はイーストボーンの海辺へ
ブライトンよりは静かな感じ。
子供連れにはいい。
週末キャンプ_f0019444_15383615.jpg
週末キャンプ_f0019444_15384741.jpg


1日目の夜は、私が日本のカレーを作っていって
2日目の夜は照り焼きチキンをつくって、
他のサラダやらを友人カップルが担当。

最後の日はなんと
えっちゃん、乗馬初体験!
週末キャンプ_f0019444_15414155.jpg

これは最後の方、私はかくれて見れないけれど、ちゃんと横で支えてます。
週末キャンプ_f0019444_1542982.jpg

初めはこんな感じでした。
でも終わってから、また乗りたいといってるので
いい経験になった様子。

帰りしなにミドルファームに行って
動物とかみて帰る。
週末キャンプ_f0019444_15441048.jpg
週末キャンプ_f0019444_15442899.jpg

子豚やら子牛やら。
by noranorabrighton | 2008-07-30 15:44 | おでかけ | Comments(1)
Commented by ひゃく at 2008-07-31 16:40 x
どこぞのセレブか知らないが、とんでもない女キタ━(゜∀゜)━!!
お互い紙の下 着付けて水鉄砲で打ち合いしたんだよ。そしたらB地区透け透けだし俺はオッキしてパ ン ツ破けたしスンゲー恥ずかしかったwww
その後はでっかいジャグジーで大声出して普通にヤ りまくりwwwwww
ヤ り終わって体洗いっこした後にシャンパン一緒に飲んで、女から2 0 マ ソ貰いました(゜д゜)!
全部の体験が初めてすぎたけど、超満足っすwwwwwwwww
<< 私も夏休み 夏ですが・・・ >>