人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お風呂場

税金の払いすぎが帰ってきたおかげで、
車を買い替え、
現在、お風呂場を改装中。

お店で見積もりしてもらったけど
同僚に紹介してもらった
フロイドさんが、その見積もりよりも20万安く
すんごい評判がよかったので頼むことに。

運良く、彼のスケジュールにキャンセルがでて
すぐに開始してもらえるように。

仕入れ、タイル、電気系統、パイプ、とにかく
全部一人でしてしまうので、びっくりもんだ。

1日目はちょっとタイルをはがして帰り。
2日目は天井の電気をおしゃれなものにし。
3日目は浴槽がきれいになった。
4日目は暖房のレジエーターを新しいのに換え、手洗いも新しくした。

でも・・・・

よくみると、トイレの上がなくなってて、
流すためのボタンももちろんない。

どうすんの~。

バケツに水をいれて、
トイレを利用後に
自分でながしてくれと。

しまも週末、フロイドさんはこない。
日本からお客さんも来る予定。

かなり不便どす・・・・。
by noranorabrighton | 2008-08-02 16:32 | 生活一般 | Comments(1)
Commented by しんじ at 2008-08-02 17:32 x
コスプレ好きを押しまくってて良かったよwwwww
メッセ見た時思わずキタ━━(゜∀゜)━━!!!!ってテンションぶち上がりだったもんwwwww
相手の子は綾○レ○コス(それも眼帯!!)で来てくれたよ(*´Д`)ハァハァ
パソツ脱がす瞬間は最高にたまんなかったよ(´ー`)y─┛~~
終わった後に「ありがとう」ってセリフ聞けたのもまた最高だったなwwwwww
<< ヨッシー到着 私も夏休み >>