ヨッシーの3日目

ショーラムエアポートへ。
f0019444_2238353.jpg

小さな空港の中の、パブでランチ。

午前中雨で、昼からは曇ってたので
飛行機の発着は数機のみ。

夕方から、近所のお客さんをよんで
ヨッシーが来たのを理由に
軽いお食事会をする。

初めは海辺でバーベキューを考えてたのだけど、
天気が悪いので、家ですることに。

ソーセージ、チキン、ポークリブ、野菜のグリル。
ヨッシーに日本の焼肉のたれを持ってきてもらったのだ。
あともろもろ。
デザートはバノフィーパイ、ルバーブパイ。

人が集まって、わいわい楽しい。
[PR]
by noranorabrighton | 2008-08-07 06:12 | おでかけ | Comments(1)
Commented by ガスタ at 2008-08-16 14:52 x
変な日本語喋る女と会ってみたら白人女でビビったよwww
俺のナニをじゅぼじゅぼ咥えながら「イイヨイイヨー」って言ったのにはワロタw
ディープスロートうまかったうえに10マソ平気で出してきたんだけど、白人女ってみんなそうなの?(^^;
<< ヨッシーの滞在4日目 ヨッシーとブライトン >>