ヨッシーの滞在4日目

ワージングのお友達と共に、ワージングの町でランチ。
ワージングまで車で30分ぐらい。

町で友達とはぐれるという事態があったけれど
なんとか合流でき、
PYOファームというところへ連れて行ってもらう。

ピックユアセルフを略したもので
フルーツ、野菜を自分でとって
とった分だけ、後で支払うというシステム。

広大な農場で
トラクターの移動もできる。
f0019444_22394556.jpg


f0019444_22403280.jpg

とにかく子供たちは楽しそう。
ヨッシーはのどかな光景に、イギリスらしい~と。
いちご、ラズベリー、りんご
えっちゃんはひたすらとっては食べ、とっては食べ、と
すごい食欲。
あかんで~と注意しても、目の前にあるから
すぐ口にもっていく。

5日目には、ブライトンから昼過ぎにバスにのって、空港へ。

あっという間でしたわ。



明日からウエールズ方面に10日間キャンプにいってきます。
当分、雨らしいので、どうなることやら。

それでは当分お休みします。
[PR]
by noranorabrighton | 2008-08-10 08:08 | おでかけ
<< 2008年キャンプホリデー1~4日目 ヨッシーの3日目 >>