人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頂き物

水曜日の夜、日本から友人の女の子が一人でやってきました。
ちょっとしたつながりで、先日訪れたヨッシーも彼女のことを知っていて、
先週に、ヨッシーが彼女に会って、私へのお土産をわざわざ渡してくれたのです。

頂き物_f0019444_5495137.jpg

いただいたのはこれ。

ヨッシーが我が家に来た時に、えっちゃんが梱包に使う、ビニールの小さな空気の入ったポッチをパチパチ
してたのは覚えています。

それで、それに似たような玩具。
プラス枝豆様の玩具。枝豆を出すような感覚で、枝豆がでて、またひっこみます。

これにはえっちゃん、ばか受け。

ありがとう~。
by noranorabrighton | 2008-09-20 05:54 | 来客 | Comments(0)
<< ちりとりとほうき こちらのイレズミ >>