人気ブログランキング | 話題のタグを見る

進歩みられる

昨日、えっちゃんは9時から昼の3時半まで保育園でした。

丸1日保育園となると、いつも2~3回はトイレが間に合わず、
着替えさせてもらっているのに、
昨日は、なんとお着替えなしで、同じ服で帰ってこれました!

スロウですが、ちょっとづつ進歩がみられます。

彼女が保育園に行っている間、
友人と、マッサージの交換をしました。
最近は、えっちゃんもいて、マッサージのお仕事はしていなし、
するよりしてもらいたい状況なので
資格を持っているもの同士、交換マッサージをしあいっこしました。
最高です。
全身アロママッサージをしてもらいました。
やみつきになりそうです。
by noranorabrighton | 2008-10-22 15:56 | 育児関連 | Comments(0)
<< ベーグルとか 10月の末はハロウィン >>