エールズベリーの巻き1

家族ぐるみでおつきあいさせていただいている、
エールズベリーの麗秋さん家へ3泊してきました。

エールズベリーはロンドンから北に電車で1時間ぐらい。

今週は、ハーフタームといって、1週間学校がお休みの期間。
トニオは出張で別行動。

まずは、ロンドンで麗秋さんの家族(夫、娘4歳)とサイエンスミュウジアムで待ち合わせ。
子供の遊ぶスペースもあって、
子供たちは楽しそう。

f0019444_5312645.jpg
えっちゃんは、ロボットとかにいつも興味を示すので、
いろいろと興味しんしん。
バブルショウといって、シャボン玉についての子供向けのショウがあったりする。
f0019444_5333482.jpg

その後、少しウインドウショッピングをしたり、カフェにいったり。

10月の末といっても、土曜日でそろそろクリスマスショッピングが始まっているのか、
すんごい混雑。
それでも久しぶりのロンドンは刺激的。
またゆっくり遊びにきたいもんである。

夕方は日本食予定も、かなり混雑していて、
中華を食べてから、車で麗秋さん家へ。
[PR]
by noranorabrighton | 2008-10-30 05:36 | おでかけ | Comments(1)
Commented by 麗秋 at 2008-11-12 09:48 x
遅ればせですが、ほんっとに楽しかったねぇ!!
今度は1月にまたはしゃぎましょう。

えっちゃん英語ペラペラでびっくりしたぁ。やっぱり子供ってしばらく会ってないと変化があって面白いね。また、会えるのを首をなが~~くして待ってます!

麗秋@母子ともに下痢でダウン中
<< エールズベリーの巻き2 ベーグルとか >>