白雪姫

週末に隣町に来ている、白雪姫のミュージカルを見に行った。

小さい劇場で、ちょっといなたーい感じで、ミュージカルといっても
冗談まじりいっぱいの、へたすれば吉本新喜劇に通じるようなものだった。

11時からのショーで休憩時間が途中で20分くらい。
私たちはおにぎりをほおばってた。
さすが、周囲からの視線を感じる。
周りの人たちは子供、大人にかぎらず、アイスクリームを食べていたのにはびっくりした。
とにかく会場が寒かったので。

娘のえっちゃんは、初めは音響がうるさいので怖がっていたけれど、
おおむね楽しんだようで、
終わってから、「白雪姫に会いたい~会いたい~!」と言い続けたりするのであった。
[PR]
by noranorabrighton | 2008-12-15 17:01 | おでかけ | Comments(0)
<< ネパール人のママ友 初ルクレーゼ >>