2007年 08月 09日 ( 3 )

ヨッシー帰る。

キャンプ1泊したり、海辺を散歩したり、お買い物行ったりして、
4泊だけして日本へ帰りました。
次回は来年3月までにまた来るそうです。

ヨッシーは沖縄のリピーターでもあるので、
私の大好物の一つである、沖縄そばのレトルトを現地で買ってきてもらったのです。
羅王の沖縄そばバージョン。
おいすい~。
f0019444_154161.jpg


今日、二人でぶらぶら買い物をしたのですが、
最近は行く機会のないスペインのブランドZaraに入りました。
子供の服もあって
けっこうしゃれた服もおおくて、結構気に入りました。
そして
一つ700円ぐらいのTシャツがあったので
えっちゃん用と13才用を、わたし用として購入。
こちらの子供サイズ、13歳用が私にちょうどよいのです。
大人用より、安いし、かわいいからゆうことなし!
Zara子供サイズ、えっちゃんと私二人で利用できそうです。
f0019444_61579.jpg

私(おばはん)がピンクもどうかと思ったのですが、
まっいいか~。
[PR]
by noranorabrighton | 2007-08-09 06:01 | こんなんみつけました | Comments(0)

ヨッシーとの週末

日曜日はトニオの実家で、親戚も集まってのバーベキュー。

ヨッシーも参加。
義理両親とは面識はあるものの、ヨッシーの名前が覚えられない。
「これからあんたのことジョーっていうわ!」
と勝手にニックネームをつけて、皆にもジョーと呼ばす強引な母。

トニオのいとこの娘二人が、もう10と13歳になってて
化粧までして、すんごいオトナッぽくなってたのでとってもビビる。

ソーセージやらバーガーやらの肉類、サラダなど食べ、
デザートがバノフィパイ、パブロワやら5種類ほどはあったと思うが、
一応、全部食べさせてもらいました。
f0019444_5451155.jpg


その後、我が家族と、ヨッシーとでキャンプにでかける。
1泊だけだけど。
f0019444_545598.jpg

えっちゃん、初キャンプ。
晩御飯はお昼のバーバーキューの残りで簡単に。
いつもより遅めの就寝だったけど、朝まで爆眠。

広い場所だったので、えっちゃんは走ってどっかにいこうとするので
目が離せないから、あんまりのんびりした気持ちにはなれないなあと思った。
でも彼女にしたら、違う環境で、なにやら楽しそうだったけど。
[PR]
by noranorabrighton | 2007-08-09 05:50 | おでかけ | Comments(0)

2007年今年のゲイプライド

f0019444_530175.jpg
f0019444_5303355.jpg
f0019444_5304866.jpg

よいお天気に恵まれて、すんごい人、人。

今回はお昼過ぎに行ったので、パレードは見ず。

すんごい混雑の中、バギーを押すのはかなりの至難の業。
ちょろっと見て、早めに退散。

その後、トニオの友人宅のバーベキューにおよばれ。
f0019444_5333945.jpg
f0019444_5335894.jpg


そして
日本からリピーターの元同僚のヨッシーが
夜遅く、我が家に到着。
[PR]
by noranorabrighton | 2007-08-09 05:37 | イベント | Comments(0)