カテゴリ:えっちゃん( 2 )

ダンスの地域の大会

ストリートダンスから、地域の大会に初めてでた。

学校のホールを借りて、主催者が、個人、ペア、4人組、グループ別に審査して
1位から3位まで順位を決めるというもの。

地域の大会だから、ゆるーい感じで、プロ並みにうまい!っていう子達はいないけれど、
皆、ダンスが好きでやっているような子達の集まりだった。
f0019444_16550597.jpg
えっちゃんのストリートダンスグループがグループ部門で一番。

一生懸命踊ってる、子供たちをみて癒されました。

ちなみに、えっちゃんはストリートダンスは続け、タップダンスとモダンダンスのクラスはイースターホリデー前で
やめることにしました。
タップダンスとモダンダンスの学校は、皆めちゃうまく、ほとんど全国大会コースの人ばかりで、
その中でなかなかついていかず、えっちゃんが少し萎縮しだした感があったので
楽しくダンスできるストリートダンスだけにすることにしました。

[PR]
by noranorabrighton | 2017-05-26 15:57 | えっちゃん | Comments(0)

えっちゃん外出デビュー

5月になりましたね。
5月1日はこちらの祝日でした。

私も休みでしたが、えっちゃんが友達と自分で約束して、町へお出かけするという。

まず用意やらでバタバタし、
待ち合わせのバス亭まで送って~ときーきー言い、
私は自分で行き~といったが、トニオは送っていく。

私とトニオは、トニオの洗車に付き合い、スタバに行き、ちょろっとドライブしてたら
3時半ごろ。
えっちゃんから電話。
「バスで帰ってきたけど、変なところで降りて、どこにおるかわからん~」と友達二人とで
救護要請あり。

迎えにいくと、彼女たちがわかるであろう場所まででるのに、歩いて20秒離れたところでで待っていた。

かえりしなに、友達が新しく移る家を見せたかったのと、しゃべりまくってて、どこら辺にいるのかの
確認がとれなかったらしい。あんまり役に立たないイギリスの12歳。
もっといろいろ経験してもらわなあかんね。

町ではマクドナルドでランチをとり、お店をみて雑貨なんか買って来てたぞ。

[PR]
by noranorabrighton | 2017-05-06 16:43 | えっちゃん | Comments(0)