人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとうございます。

2009年、今日仕事で、カルテの日付を書きながら、年が明けたのを実感。
1月3日。
日本だとまだお正月気分ね。
こちらではすっかり通常の生活に戻ってます。

日本の友人には、クリスマスカード、年賀状もろくろく送れず、
そのまま新年を迎えてしまいましたが・・・。

あけましておめでとうございます。
皆様にとって心温まる、幸せな1年となりますように。

今年は我が家族にとって、一つの転機となりそうな年です。
トニオが二人でやっていた仕事をクリスマス前に去り、
今年から独立して、一人でやっていく準備をしている最中。

これで生活していけるのか!じゃじゃ~ん。
私も楽しみにです。
夏ぐらいにはめどがたちそうですが、
無理そうだったら、日本に移住とかも考えてます。
日本で家族で住むのもいい経験となりそうだし。

とにかく、先行きどうなるかわからないという状況は、
私的にはわくわくしてしまうのです。

こんな私たちですが
今年もよろしくお願いいたします。
by noranorabrighton | 2009-01-04 08:07 | 近況 | Comments(2)
Commented by ぴゅーこ at 2009-01-06 01:36 x
あけましておめでとうございます~!
今年もよろしくお願いします。

そうですか、今年は転機の年になりそうなのですね。
トニオさんがんばれ~!!
でも、日本移住になるかも・・というのは、
ある意味羨ましいわ~。

のらさん一家にとってステキなことがたくさんおこる年になるといいですね。
Commented by のら at 2009-01-06 16:36 x
あけましておめでとうございます!こちらこそよろしくお願いします!
どうなることやらですが、楽しい話題にはことかかない年になりそうです。
日本移住は私の願望だけれど、きっとトニオはうまいことやって
こちらで落ち着くことになるとは思ってるのだけれど。
今年もお互いいろいろがんばりましょうね!
<< 年末年始 スーパーにて >>