人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甥っ子の誕生日パーティー

トニオの弟の次男の3歳の誕生日会があった。

モンキービジネスというチェーンの、室内遊技場で。
滑り台やらが大きな室内にあって、カフェもあるし、子供は外に行けないので
一緒に遊ぶ必要がなければ、とっても楽かも。

えっちゃんは怖がりなので、いっしょに滑り台まで上って滑ったりしたので
私は息切れ満開。一緒に遊ぶのも体力が必要・・・。

そんなところに、小さな仕切り部屋があって、誕生日会ができる。
子供の軽い食事、お土産バックも用意してくれるから、
用意をしなくていいので親は楽チン。子供も楽しいからいいかも。
ゲームも考えなくていいし。

今年はえっちゃんの誕生日会をここでしようかとも思う。

甥っ子の誕生日パーティー_f0019444_16191738.jpg

by noranorabrighton | 2009-02-26 03:25 | おでかけ | Comments(2)
Commented at 2009-02-26 06:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by noranorabrighton at 2009-02-26 18:35
Aさんへ
そうなんですよ、誕生日会のお誘いが多くなってきました。でも参考になるのでいまのところ楽しく参加しています。
そうです、室内のプレイランド!いいですよね!うちの娘もまた行きたいとせがまれます。めいっぱい遊んであげたいけれど、体力がついていかなくて、へたってしまいます。でも広くてカフェもあるし、これから時々利用しようと思います。
<< 習い事デビュー 電車に乗って友人宅へ >>