人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まさかの病欠です。

目がなんとなく痛痒く、すんごく乾燥してるし、
レーザー治療後のこともあるので、土曜日だったけれど眼科の緊急外来に行ってきた。

もちろん普段だったらこんな症状では病院にいかないけれど
レーザー治療後というのがあったので、念のため。

ウイルス性結膜炎といわれて
接触性感染するので、人と合ったりするのは大丈夫だけれど
病院での仕事はダメ!!2週間の病欠!と言い渡された。

日本で2週間も病欠させてもらえたっけ?結膜炎で。

びっくりしたけれど、
ちょっと微笑みがかくせない私であった。
だって体は元気なんだもの。

そして2週間後にちょうど日本に里帰り予定なのでした。
日本に行くと忙しくなりそうだし
その前に、のんびりできそうなので
うれし~。
by noranorabrighton | 2009-03-02 16:57 | 健康 | Comments(4)
Commented at 2009-03-02 23:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by noranorabrighton at 2009-03-03 03:26
Aさんへ
きゃ~、うれしいですね!そちらも楽しんできてくださいね!
ありがとうございます、体は元気なのですが、うつったらこまるので
なるべく人に会わないので、のんびりできそうです。
子供の日本語上達楽しみですよね、でも英語は帰ってきたらすぐ思い出しそうだと思うので、おもっいきり日本語に浸ってこようと思います。
桜が見れそうだし楽しみです。
Commented by MAOまま at 2009-03-03 11:59 x
もうすぐあえるのを楽しみにしてます。花粉症はありませんか?今年はものすごく多いようにかんじますので、なければいいですが、、、、えっちゃんにもあえることたのしみdす
Commented by のら at 2009-03-04 03:12 x
Maoままへ
来週木曜日出発です!楽しみだけど、用意のこと考えると、だんだんあせってきてます。ほんと楽しみにしています!
<< クリスタルヒーリングとオーラソ... 習い事デビュー >>