人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普段の生活

日曜日の夜に帰ってきました。

また覚え書きはのちほどにして、帰ってきてからすぐ日常の生活に。

私が留守の間に、車の電気系統の故障で修理が必要だったり
トニオも思うように、えっちゃんとの時間がすごせなかったようです。

火曜日は、義理父の64歳の(トニオは19歳の時の子)誕生日を祝う。
朝勤の後だったけれど、我が家で食事。
まぜるすし、チキンの丸焼き(市販)、サラダと簡単なごはん。

ケーキ(市販)も用意してたけれど、彼らもケーキを持参。
えっちゃんの、うけをねらって、バービーのピンクのケーキ。
義理父にバービーは似合わなかったけれど、えっちゃんの喜ぶ顔がみたい
彼らはとってもかわいい。
普段の生活_f0019444_55457.jpg

by noranorabrighton | 2009-10-21 16:10 | 生活一般 | Comments(0)
<< パリ滞在覚え書き(スケート以外) 子供の夕食時間 >>