人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えっちゃん5歳のクリスマス。

えっちゃんは義理両親宅に、前日からのお泊まりで、サンタクロースが村で回っていたのを見たり、
クリスマスを満喫。

久しぶりの夜勤を無事終えるが、夜間の休憩1時間半の間ちょっとイスで横になるが、寝ぼけて床に落ち、またもやお尻をうつ・・・・。

夕方、義理両親宅に行くと、義理父は朝から飲んで出来上がっていた。
なぜかクリスマス前後はへんに酔っ払うのである。
義理父が「5年前にはあかちゃんやったのに・・・うう」とか
同じ事を繰り返し言っているが、私たちは普通の会話を義理父を無視して話しているのである。
客観的にみると、かなりコメディと思う。

クリスマスディナーはいつもと一緒のローストターキー。
クリスマスはえっちゃんの誕生日。
義理母が作った、レーズンたっぷりのクリスマスケーキでえっちゃんの誕生日を祝う。
(恒例の私がつくるイチゴのショートケーキは、我が家の冷蔵庫に置き忘れる・・・・。)

えっちゃんの誕生日プレゼントは、眠りの森の美女のお姫様のドレス。
大喜び、これから我が家で毎日着てると思います。
by noranorabrighton | 2009-12-26 18:58 | イベント | Comments(0)
<< バスでの出来事 最近の天候、交通事情 >>