人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーフタームと冬季オリンピック

冬休みと春休みの間に、1週間学校が休みになるハーフタームというのがオリンピックと重なった。

有給を少しとり、この2週間、週1回勤務にしてもらった。
メインはオリンピックを見たいがために・・・・。

バンクーバーはイギリスからマイナス8時間。
スケート観戦のライブは夜中から朝の4時~5時まで。

日曜日は夜7時からベットに行って、夜中1時に起き、4時までテレビ、そして朝9時ぐらいまでまた寝る。

月曜日も同じようにしていたら、えっちゃんも起きてきて、夜中の2時から5時まで一緒に見る。
学校が休みでよかった・・・・。
結構スケート好きになってるし。
スピードスケートのリンクの問題で時間が変更されて、ペアのフリーのライブは大幅に削られて
かなりつらかった。
けど、日本がスピードスケートでメダルをとった瞬間もみれたのはよかった。

ペアスケート、ドラマだった・・・・・。

3日続けて夜中に起きて、日中はえっちゃんの世話はつらいので
今晩は見ずに、朝の録画放送で観戦させてもらいます。
来週まで身体がもつかどうかですが、できるだけライブ観戦する予定です。
by noranorabrighton | 2010-02-17 06:43 | 生活一般 | Comments(0)
<< 16日パンケーキの日 今年のバレンタイン >>