人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週のお弁当で

今週のお弁当で_f0019444_5364.jpg

普段の添え野菜はトマトか、スウィートコーンのパターンだが、今回はグリーンビーンスのポン酢(ちょっとお砂糖くわえて)ごまを入れてみた。
びっくりしたことに、全量摂取。
毎日同じもので、飽きてきたのか・・・・?時々、こんな感じで、普段食べない野菜を時々入れてみよう。
今週のお弁当で_f0019444_561157.jpg

冷凍食品で見つけた、チーズとドライトマト味のベジタリアン用ソーセージ。
これもいきなり入れてみた。
おいしいのだけど、「匂いがきついってフィービーが言った。」といい、ほとんど残していた。
家ではおいしいと食べたから、きっと友達の一言で、食べる気がうせたのかも。

といいつつ、毎回パンにしなくてもいいの?と確認しても、おにぎりがいいと言う。
by noranorabrighton | 2010-03-05 05:10 | えっちゃんのお弁当 | Comments(0)
<< 体調による英語 2010年の私の誕生日 >>