人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オックスフォード覚書2

2日目はマッキーとえっちゃんとでオックスフォード探索。
トニオは半日の仕事が入っていたのでそちらへ。

インフォメーションセンターへ行って、おいしいパブ、テイールームを聞く。

そちらのほうへ行く途中、人の行列が・・・・。
近々、ここいらでドーナツ屋がオープンするとの事、
ドーナツをタダで配ってるらしい。

早速並ぶ。
いただいた~。大きな箱・・・。
12個も入ってました。
マッキーと私で2箱頂き・・・、秋麗さんのおみやげとさせていただきました。

オックスフォード覚書2_f0019444_2041480.jpg

その後パブへ。
魚メインのローストデイナーを頂く、が写真撮り忘れ・・。

その後テイールームでマッキー、チーズケーキを注文。

オックスフォード覚書2_f0019444_20413722.jpg

バスで1時間いったところの秋麗さんとこへ。
トニオも合流。
チャイニーズのテイクアウエイを一緒に頂、また旅館へ。
オックスフォード覚書2_f0019444_2042232.jpg

えっちゃん、秋麗さんとこのLisaちゃんとたわむれている。
まだ一緒にうまく遊べないが、彼女が持っているものを欲しがり
叫びまくるが、意思がでてきたということで、なんだかおもしろい。
秋麗さん一家とまた楽しいひと時を過ごさせてもらいました。
またゆっくり遊びたいね。
by noranorabrighton | 2006-03-19 20:42 | おでかけ | Comments(0)
<< オックスフォード覚書3 手間取ってます・・・。そしてオ... >>