人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろくろくさん宅へお邪魔する。

リンクをさせてもらってる、ろくろくさん宅へ。

なんと~なんと~おでんを作ってくれたんです~。
そして手作りのお味噌をぬった焼きおにぎりもつけて~。
感激の嵐でございました。

ろくろくさん宅へお邪魔する。_f0019444_20565335.jpg

そしてもう一人参加していた彼女は手作りチーズケーキを持参していただき、
これもぺロッと頂く。

子供たち同士は、なんとなくたわむれていた感じですが、
楽しそうでした。
母同士も楽しくおしゃべりし、楽しいひと時を過ごさせてもらいました。

セントラル方面への電車の旅、今回はなんちゃって携帯バギーを利用。
日本行きを考慮して、マザーケアで3000円弱で購入。
こちらはメインのバギーで十分なんですが、前回の旅行の時は重宝しました。
日本でもバスの乗車時に役立つことと思います。
ろくろくさん宅へお邪魔する。_f0019444_2058043.jpg

by noranorabrighton | 2006-03-19 20:58 | おでかけ | Comments(2)
Commented by ろくろく at 2006-03-22 16:46 x
のらさーん、遠い&寒いところを来てくださってありがとー
えっちゃんもお疲れ様でした。同じくらいの年の子と遊ぶと、それぞれ刺激を受けていいよねー、ミアちゃんのこともすごーく意識してたよね(^^)
これからも仲良くしてくださいね♪
Commented by noranorabrighton at 2006-03-22 18:59
こちらこそお世話になりました~。
楽しかったです!!
子供たちも楽しかったみたいだし、
時々またあそんでくださいね~。
こちらこそよろしくです~。
今度は遠足かな~?
<< 大盛りピザ オックスフォード覚書3 >>