人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メロンちゃんの手術。

メロンちゃんは8月で2歳。うさぎさんは10歳まで生きる事もあるので、彼のクオリティーオブライフを考えまして、彼のパートナーを連れてくる事を考えました。

パートナーを迎えるにあたって、去勢が必要ということで、今日手術に行きました。
メロンちゃんの手術。_f0019444_1610426.jpg
うさぎ小屋も購入。我が家の小さなパティオに設置。

パートナーはペット屋さんで予約したものの、まだ赤ちゃんなので、
ある程度大きくなってから、我が家に来る予定。多分5月くらいかしら。

一匹で寂しそうだったので、これで、彼の人生が楽しくなってくれれば、
と願っているけれど、パートナーとうまくやっていけるかしら。
by noranorabrighton | 2011-03-24 22:01 | うさぎ | Comments(2)
Commented by ヨッシ- at 2011-03-25 10:49 x
お嫁さんの名前はスイカちゃん!?(笑)
Commented by のら at 2011-03-25 15:41 x
スイカちゃんもいいね~。メロンちゃんの相方やから、フルーツの名前にしようとおもってるけどね!
<< チャリティーショップ 色気づく >>