人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイルランドの親戚

義理両親はアイルランド出身で、彼らの世代はとにかく兄弟が多い。

義理母は12人の弟妹がいる。
アイルランドには4ファミリーがいて、2ファミリーはダブリン近郊に住んでいる。

今回はタラ(風と共に去りぬにでてくる)のおばさんファミリーに会いに行った。
最近大腸がんで手術して、まだ抗がん剤治療をしている、義理母の妹ファミリー。

いつも明るいメリーおばさん、ガン治療中とはわからないぐらい元気。
近所に住んでる娘二人、孫もぞろぞろ顔見せにきてくれる。
義理母の弟夫婦も来てくれて、皆でランチ。
アイリッシュシチュー。
クランブルアップル、アイスクリーム。

空港まで送ってくれて、またおいでや~!!と暖かく見送ってくれました。

アイルランドの親戚_f0019444_1821156.jpg
子供たちとじゃれるトニオ。アイルランドの子供たちは元気いっぱい。
よくしゃべるわ、動くわで子供らしい。えっちゃん連れてきたら喜びそう。
by noranorabrighton | 2011-05-24 18:05 | おでかけ | Comments(0)
<< アイリッシュブレックファースト アイルランド >>