人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月に入って

12月の初めには、トニオの40歳のお誕生日でした。

でも翌日に空手3段の試合があり、パーテイもせずでした。
おかげさまで3段はパスしましたよ。
12月に入って_f0019444_172878.jpg

by noranorabrighton | 2005-12-19 17:02 | Comments(7)
Commented by Naoko at 2005-12-19 23:04 x
おめでとう!トニオさんのお誕生日と、空手3段おめでとう!もしかして、のらさんの手作りケーキなの? サンクチュアリーでの誕生会が懐かしいこの頃です。 福井は雪ですよ。背丈以上の雪の壁が、道路の両脇に出来ています。のらさんにも見せてあげたい!!
先日、日本海を望むあの露天風呂に行きました。冬の日本海に沈む夕日を眺めながらの露天風呂はいいですよ
また、えっちゃんと遊びに来てねっ!そろそろ、えっちゃんの誕生日だね。おめでとう!
Commented by ぎずも at 2005-12-20 08:12 x
キッチンのリフォームスムーズに行くといいねー。大晦日の日、そば、もっていけるよ!
Commented by のら at 2005-12-20 17:24 x
Naokoさん~
お久しぶり。元気にしてたかな?
ケーキ、手作りではないよ。ジョージストリートのパンやさんで翌日期限切れの6ポンドが3ポンドにしてくれたもの。トニオは知らないが。
雪なんだ~。雪の福井も魅力的だね~。いつか冬にいってスキーにチャレンジしましょうか。
あそこの露天風呂よかったよね~。なんていってもお湯がやわらかくて、とっても気に入ったのよ。いつかまたいくからね。
えっちゃんも1歳よ~。自我が芽生えてきて、面白いよ。
来年は9月頃帰るから、京都とかで会えたらいいね。

ぎすもちゃん~。
そばもってきてくれるの?それじゃあ、私がまき寿司でも(ちらしかも)つくろうかな?楽しみにしてるね~。
Commented by ろくろく at 2005-12-21 03:24 x
おぉ! ブログになっている@@!!
ブログ開設&トニオさん&えっちゃんのお誕生日、三段でおめでとう!!!

日本から戻ってきたよ、もうフラフラで、今は(私が)扁桃腺腫らしてます(^^;)
キッチンのリフォーム、楽しみね。
私たちにイギリスで家は買えないけど、娘に早々とハウスダストの反応が出たので、最近いろいろ考えるわぁ。
借家じゃどうしようもないこと多いもんねぇ。
ある日、クリスがクリスティーナに。。。
オープンにされたほうがある意味、分かり易いし、こっちも戸惑わなくていいね、もう慣れた!?
Commented by ぴゅーこ at 2005-12-21 04:47 x
こんにちは!ブログにされたんですね。遊びにきました~。
トニオさん、40歳のお誕生日おめでとうございます。うちの旦那と同級生だわっ。空手3段って、すごいですね。重ねておめでとうございます。
えっちゃんももうすぐ1歳ですね。おめでとうございます~(^^)
Commented by のら at 2005-12-21 15:21 x
ろくろくさん~。
お帰りなさい!!日本は楽しかったですか?
日本も今年は寒いらしいですね。
日本のほうが寒かったですか?
そろそろ新年会について考えませう~。

ピュー子さん~。
こんにちわ~。どうもです!。
だんなさんと同級生なんですね~。
長いこと空手習ってるのに、まだまだ空手にはまってるようです。
えっちゃんも1歳よ。早くてびっくり!
Commented by 麗秋 at 2005-12-22 09:43 x
のらさん、ブログ開設おめでとう!
とにおさんの誕生日おめでとう!
そして、えっちゃん、はぴばーすでー!!
すごい、めでたいことばかりで、嬉しいね。私まで嬉しいよぉ~。
年末会えるのを楽しみにしているね。
何よりもえっちゃんと遊べるのが楽しみだなぁ~~。

麗秋
<< 台所 職場でびっくりしたこと >>