人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バタバタ~

出発前日ですが、えっちゃんのパスポートも頂いて、なんとか出発予定です。
日本は台風で大変そうですが、被害がひどくないことを祈りつつ、
現在のところはキャンセルにもなってないので、飛行機は通常運転のようです。

こちらはフリースを着てるほど寒いので、日本の気候が少し不安です。
日本の夏は14年体験してません。

トニオは暑いところは苦手なので、今回は一緒にきませんが、
うさぎさんたちのお世話を御願いしています。

えっちゃんにとっては、始めての日本の夏です。

それでは1ヶ月ほどお休みしますのでよろしく御願いします。

日本に帰ったら、福島の友人への支援募金活動もしたいと思っていますので、
よろしく御願いします。
by noranorabrighton | 2011-07-20 15:50 | お知らせ | Comments(0)
<< あっという間だった里帰り。 パニック >>