人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月6日Year2イヤーツーが始まりました。

えっちゃんは日本でいう小学校1年生だけど、9月からこちらの2年生となりました。

学校の間はトニオの私の都合をつけて、送り迎えをするのに、
なぜか開始日はうまくいかず、送り迎えを義理両親に頼む事になりました。

嵐の上に、お迎えの時に、なぜかえっちゃんを探せず、学校事務所に聞きに言って、
私に電話連絡があって、と心配させられました。
すぐ解決しましたが、手伝ってくれてうれしいものの、
義理両親にはいつも心配させられるので、こちらがいつも冷や冷やします。

うさぎのピーチちゃんに似てるお弁当かばんを、気に入って使い出しました。
by noranorabrighton | 2011-09-07 17:51 | 育児関連 | Comments(0)
<< 2011年里帰り覚書No3 やっぱり粋なオードリーだった。 >>