人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月18日ヒーター初め

めっきり冷え込んできて、ヒーターをつけました。
湯たんぽも使い始めました。
毎日、お腹にレイキヒーリングをして、冷え症改善に努めます。

来年年末年始の休み希望ですが、ボスからOKでました。
すでにもう一人の同僚が希望をだしてて、彼と私が休める事になりました。
ちょっとでも遅れてたら、とれなかったかも・・・。
セーフ。

来週は、学校が1週間休みのハーフターム。
仕事では、1年に1回あるアプレーゾーという、ボスとの面会があります。
ボスと1時間ぐらいかけて、仕事で課せられてる事がうまくできてるか、
今後の目標、課題やらと、自分の仕事の評価を話し合います。
すでに、書類は渡されていて、現在作成中。
こちらでは、どこの仕事場でも、このアプレーゾーというのがあるらしいです。
それが終るまで、なんか落ち着かんです。
by noranorabrighton | 2011-10-19 18:14 | 生活一般 | Comments(0)
<< ヒートパッド 観覧車と占い >>