人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あさってからシェフィールドへ

ここんところ、仕事が続いてて、家事も手抜き状態。
あさってから、1年に1回恒例のスケート観戦の旅にでます。

今回は、イギリスのシェフィールドというところで開催されている、ヨーロッパ選手権を
観戦しに行きます。
観戦も楽しみですが、普段の生活から離れての息抜き一人旅がたまりません。

帰ってきてからすぐ、日本からのリピーター、ヨッシーがやってきたりするので
1週間くらいは、こちらをお休みするかもしれません。

今日は朝勤務でした。
同僚の話題は「どこの病棟に希望をだすか。」というのを、ずーと話しています。
本院移動への、個人面談は今週の水曜日と来週の水曜日。
私は来週の予約です。
by noranorabrighton | 2012-01-25 08:35 | 近況 | Comments(3)
Commented by Hiro at 2012-01-25 11:45 x
土曜日に到着して、もう4泊目です。
今日が折り返し地点。
残りの4日間はホントあっという間だろうな、と思います。
さっきチームのメンバーで外に食事に出たときの、
霧っぽいのか、ミスティな感じの空気が心地良かったです。
のら姉さんは金土と2泊の予定??
自分と夫は土曜日も泊まるけれど、Galaはスキップして、
早めにマンチェスターに移動することにします。
「シェフィールドに行ってマンチェスターは行かないの?? 変人??」
って言われそうだ、とどっかで聞いたよ(笑)
なので、駅に荷物を預けて2-3時間ブラブラしようかなと思います。
会場内外関わらず会いたいけれど、製氷中だったりのときはテキスト送って。
試合が始まる前にランチするのも良いかも。

とにかく8カ月ぶりに再会出来るのを楽しみにしてるね。
Commented by From US at 2012-02-01 00:03 x
本院での人事異動、希望が通る様に祈ってるよ! 4月に帰るんやったっけ?
Commented by のら at 2012-02-02 18:18 x
Hiroさんへ

お疲れ様でした!!
雪もたいしたことなくて、無事に帰れてよかったね!!
また近々お会いしましょう!

From USさんへ
ありがとうー!!面接は終わったから、どこに移動になるか
結果を待つのみよ・・・・。
日本には、年末に帰りたいけれど、新しい部署でどうなることやらです。そちらは夏に帰るの?
<< 寒波 派遣ナースデビュー >>