人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏だった。

先日、日本から暑中お見舞いのお手紙をいただいた。

それを見て、そうだ夏だったんだっと、夏であることを思い出させていただいた。

ずーと寒いので、夏ということを忘れていたしだい。

今日は久しぶりに晴れた。
1日晴れるなんてご無沙汰。
今後ちょっといい天気が続くらしい。

今日から6日間のお休みなので(私の仕事)ホリデー気分です。
ナショナルトラストのナイモンズガーデンに行って散歩する。

明日からは、部屋のペンキ塗りにいそしもうと思います。
by noranorabrighton | 2012-07-23 05:05 | 生活一般 | Comments(2)
Commented by みゃおたま at 2012-07-25 14:22 x
いいなー みゃおたまはあとちょっとで日本ですが、あと五回仕事にいかないといけません…なんてかぞえないほうがいいんだけど!えっちゃんとペンキ塗りですか?
Commented by のら at 2012-07-25 15:27 x
日本は暑いけれど、お祭りの時期だからいっぱい催し物はあるし、すごく楽しいでしょうね!
いっぱいおいしいもの食べてきてくださいね。
私はえっちゃんと、ペンキ塗りで終わりそうです。
あっオリンピックも見たいから、テレビ見たり、ペンキぬったりの
ゆるい夏休みになりそうです。
<< 珍しく半そでを着る ミーティング参加 >>