人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み覚書No5

9月1日はゲイプライドだった。
トニオは始めてパレードに参加。サンバチームとして参加し、踊りながら
海沿いから大きな公園まで2時間近くかかる。

私は仕事で、見れずじまい。
トニオはえらい大興奮で、前日から寝れずに参加。
楽しかったと未だに余韻に浸っている。
女ばかりのサンバチームの中に男が二人で、
ミスターレディーに一緒に写真とって~とか言われたりしたらしい。

その日の夜に、友人と娘っ子がお泊りにに来てくれる。
娘っ子とえっちゃんは、ずーと楽しそうに遊んでいた。
夏休み覚書No5_f0019444_5365969.jpg
翌日はエアショーを、川沿いからちょろっと見て、
近くのティールームでお茶。
チーズのスコーンを食べる。
夏休み覚書No5_f0019444_5372973.jpgスコーンは何味でもおいしい、、、、。
テディという名のお店は、いつもくまのぬいぐるみでいっぱい。
今回はオリンピック仕様のかざりでした。
by noranorabrighton | 2012-09-03 16:19 | ホリデー | Comments(2)
Commented by mewtama at 2012-09-04 22:36
だんなさま面白いですねー!眠れないくらい興奮!それにしてものらさんの辺りには文化の香りやお洒落なお店があっていいなー そういえばみゃおたまものらさんの真似っこでここのブログほそぼそと始めてみましたー
Commented by のら at 2012-09-05 15:50 x
こんにちわ!トニオのキャラはめちゃおもしろいんだけど、生活を一緒にとなると、時々疲れますよ!!
ブログはじめたんですね!今から見に行きますね。
<< ドキドキのイヤスリー 夏休み覚書No4 >>